...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ゼミ旅行

行ってきました伊勢志摩鳥羽周遊の旅.
今回のゼミ旅行は近畿圏だったので,移動時間が短めで観光がたくさんできました.
なかなか旅行らしい旅行になったのではないでしょうか.

観光した場所の中でも鳥羽水族館は予想以上に楽しめた.
小さいときに行った水族館ってあんまり面白くなかった気がするんだけど,子供向きではないのかもね.
魚がこっちを気にしてキョロキョロと目を動かしているのは不思議な感じでした(^^
お互いに見つめあう一人と一匹・・・.

あー,これでゼミ旅行は最後になってしまいました.
そう思うと3年なんて一瞬で過ぎ去ってしまうね.
感慨深いものがありますな.
後は,一度頓挫してしまったスキー&スノボー旅行をなんとかして実現できたらよいなあと思います.
またみんなで行こうぜ.