...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

サーバ沈黙

あー,やばい.
この調子ではサーバが夏を乗り切れそうにない.
おそらくCPUの熱暴走により,HDDがフル回転した状態で熱暴走し続けるという悪循環に陥ってしまいダウンしてたみたい.
何回リブートしても起動しないからどうなっているのかと思ったらこれだ.
やってきましたよこの季節が.
結局,ケース内を掃除して,HDDを冷やしてから起動したら復活.
今のところ問題なく動いている.
うーん,HDDファンを取り付けなければいけないのだろうか.
でも,すぐ横で寝るからサーバはできるだけ無音に近い状態で起動しておきたいんだよね・・・.
これは困ったぞ.