...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

寒くなってきた

夜が寒くなってきたので,寝るときにタオルケットに加え毛布と掛け布団まで引っ張り出してきた.
それでもまだ寒いくらいかも・・・.
それに,PCを触っていると体温を奪われて腕が冷えるので腱鞘炎気味の自分には辛い(^^;
スキーヤーなのに・・・.

今日は論文の構成から見直しをした.
ページ数が変わるときは全体に渡ってざっくりやらないと全然ダメだな.
今週の土日は情報処理の試験と研究室のバーベキューがあるので,次のミーティングまであまり時間がない.
なんとか,それまでに次のバージョンを書いて提出しておきたいなぁ.
あと,試験勉強してないので記念受験かな,今回は(^^;