...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

AH-K3001V

以前、ここに書いた新しいケータイを購入〜。
AH-K3001Vってやつ。
なんか、思っていたより便利なことがわかってなおさら嬉しかったり。

AirH"端末として、ぷらら経由でネット25が利用可能なのは前の機種でも同じ。
しかし、今度はケータイ単体でこれができる!
だから、月25時間まではノートPCがなくても通常のインターネットが可能。
(ようやく、英和辞典なくてもこれで翻訳できるなぁ・・・)

あと、予測文字入力って便利だね。
前のと比べるとかなり楽に入力できる。

難点は、ちょっとボタンが押しにくいところかな?
まあ、それもたいしたことはないのだが。

やっぱり新しいものはいいねぇ〜〜(^^