...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

北海道での研究会報告終わり

終わったぁぁぁああ〜〜〜〜.
ちょっと問題もあったけど,まあまあ上手くいったんじゃないでせうか.
発表直前にはノートPCを立ち上げておくようにしましょう(^^;
特にWin2000は起動に時間が掛かりますゆえ・・・.

今日は朝食の後,大通り公園を通ってテレビ塔へ.
前にも登ったことはあったと思うけど,まあ記念ということで.
それにしてもなんだ,このテレビ父さんってキャラクターは(w
しかし登ったはいいものの,たいしたものないな(苦笑
入場時にアイスクリームの割引券をもらったので,買って食べる.
味が濃い!

それからサッポロファクトリーへ向かう.
着いた.
・・・なんかあんまり見るものないな・・・.
しょうがないので大通り公園に戻り,西へ.
昼食を食べる時間がなくなってきたので,ホテルの前の通りに差し掛かったところで北上.
少し進んだところに蕎麦屋があったので,軽く腹を満たす.
しばらく進むと,赤レンガの建物が!
行くつもりなかったんだけど,せっかくだから写真だけでも撮っておく.
なんだかんだいっても,ほとんどの観光名所はまわってるなぁ(^^;

で,時間も時間なのでホテルに戻り,発表!
他の発表を聞いていたけど,やっぱり,俺は技術的な研究のほうが興味があるなぁ.
なかなか面白いツールでした(興味のある人は私まで).

発表を聞き終わったら,ホテルに戻って着替えて,晩御飯.
食った食った(げふぅ
飯に関してはかなりいい旅行です(^^

さて,先生とは明日の朝食まで一緒で,その後は別行動.
どこに行こうかな.
赤レンガの中にでも入ってみようかな.
外から写真撮っただけだし.
それから,JRタワーに上ってみる予定.
後は時間があれば二条市場にでも行こう.
どこに行けるか,考えなくちゃな〜.

レポートがたまってるから,あんまり遊んでいられないのだが(泣