...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ホテルより

さあ来た北海道〜.
久しぶりに飛行機に乗ったから,離陸のときの急加速が凄く速く感じた・・・(^^;
んで,特に問題なくホテルに到着.
むしろ先生と落ち合うまで,中途半端に時間が余ったくらいかな.
その時間で北海道大学内をうろうろしてきた.
ありました,クラーク像.
所々で写真を撮ってるので,いつかどっかにUPしよう・・・.

今は,先生と晩御飯を食べてきて,帰ってきたところ.
キリンビール園でジンギスカンの食べ放題.
おなか一杯(^^;
明日は7:30すぎに起きて,朝食の後はテレビ塔に登る予定.
その後は大通り公園を西へ.
時間を見てホテルに戻り,着替えて発表へ,と.

そういえば,明日の晩御飯も考えていなかったので,困ったな(^^;
これからざっとパンフレット見てみるか.
では.

最後の練習終わり!
22分18秒か.まあ,こんなもんだろう.
さて,さっと風呂入って寝るかな.