...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

いざ北海道へ

行き。

伏見駅>(近鉄)>京都駅>(大阪空港バス)>伊丹空港>(ANA)>千歳空港>(エアポート)>札幌駅>(地下鉄南北線)>北12条駅>(徒歩)>札幌クラークホテル

帰り。

札幌クラークホテル>(徒歩)>北12条駅>(地下鉄南北線)>札幌駅>・・・どこ行こう・・・>千歳空港>(ANA)>関西空港>(大阪空港バス)>京都駅>(近鉄)>伏見駅

長いなぁ!
ちゅうか、余った時間でどこに行こうかなぁ(苦笑
15:45に飛行機が出るから、15:00には千歳空港に行かなきゃいけないし・・・。
チェックアウトが10:00までだから、早めに出ても7時間くらいかな、自由にできるのは。
ううむ、向こうでガイドブックでも買うか・・・。

準備完了。
VAIO C1持って行くつもりだから、余裕があればここが更新されることでせう。
では。