...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

template

最近、C++のtemplateについて勉強中。
なるべくGeneric Programingを心がけようとは思うのだけど、型に依存しない処理がなかなか見つからない。
俺の目がしょぼいからだろうか・・・_| ̄|○|||
モジュール化って、説明するのは簡単だけど、見極めるのは難しいよね。

そういえば、JavaC#にもGenericsが導入されるようだ。
C++STLの概念は継承されていくのだね。
でもdelegateがよくわかっていないharuでした(^^;
C#の勉強もしたい・・・D言語も使ってみたい・・・。

Java
http://www.mamezou.com/tec/Tips/javaGenericsVsCppTemplate/

C#
http://www.divakk.co.jp/blog/aoyagi/archive/2004/05/21/494.aspx