...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

小泉はマホカンタを唱えた。

だからか・・・。
総理の政策はちゃんと結果出てきてると思うので、がんばって欲しいのである。
インタビューのボケ具合もうますぎます。

↓わろた


小泉総理は運が強すぎる ▲10▲
.
193 :無党派さん :04/05/12 17:04 id:HZ6xUawP
620 :名無しさん@4周年 :04/05/12 16:55 id:vI1a5Fjm
.
民主党パルプンテを唱えた。
未納大家族が現れた。
自民党は混乱した。
民主党も混乱した。
.
小泉はマホカンタを唱えた。
靖国の壁が小泉内閣を覆った。
.
民主党メダパニを唱えた。
しかし靖国の壁が跳ね返した。
民主党はさらに混乱した。
.
福田はメガザルを唱えた。
福田は砕け散った。
未納閣僚は生き返った。
小泉内閣は回復した。
自民党は回復した。
自民党は我を取り戻した。
.
菅はメガンテを唱えた。
しかし靖国の壁が跳ね返した。
菅は砕け散った。
ネクスト内閣は砕け散った。
民主党に180のダメージ。
.
民主党は混乱している。
小沢は様子を見ている。