...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

卒業式を終えて

3月25日に、4年間通った大学を卒業した。
それもこれもあれもどれも助けてくださった皆様のおかげであります(・ω・)ノ
5年通わなきゃいけないかなーと思っていたが、周囲の期待に応えられたようでなにより。
まあ、これで学生生活がおしまいというわけではないのでこれからも諸方面に厄介になるわけで。
何か、結果を残せればいいなー。

しかしまあなんというか、一言で表すと大変だった。
何度か限界を感じて愚痴をこぼしたこともあるしなー。
正直、20年は寿命を縮めた気分だし(^^;
体も結構、痛んだ(^^;
22歳にして「体って消耗品ですね」という台詞を吐いて苦笑されたり・・・もしたなぁ。

でも楽しかったし。
友達も増えたし。
生協でもいい経験できたし。
想像していたキャンパスライフよりは少々、血生臭かったが(苦笑

何はともあれ、お疲れ様。
よくできました。