...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

卒業旅行 in 北志賀高井富士

同じ研究室の卒業生で、スノボー・スキー旅行に行ってきた。
全身、筋肉痛です _| ̄|○||| いてぇ
知ってる人ばかりの10人での雪山旅行は初めて。
やっぱ、大人数だといいなぁ〜。
何気に、今年度の卒業生はいろんな意味でバランスが取れていると思うしw

1日目は初めてスノボーに挑戦したのだが、もう全身ボロボロで・・・。
こけたときに打つ場所がいっつも同じというのはかなりクル(^^;
こけた拍子に手をついていたので、手首が痛いっす・・・。

2日目はスキーにチェンジした(手数料500円也)。
スキーは慣れているので、2、3回慣らしたらそこそこ滑れるようになった。
一年ぶりだったから心配だったけど、なんとか滑れてよかった(^^;
順番待ちの隙を見つけてはジャンプ台へ・・・、しかしスノボー用だからなのかほとんど飛ばず。
両手を挙げて気持ちだけは飛んでみたり。
スライディングで雪をかけてみたり(報復成功
でも派手にやりすぎてごめんよ(^^; (特に巻き込まれたM本さん)

誰も大きな怪我もなく、いい旅行でした。
来年もまた行けたらいいね。