...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

相変わらず瞬殺される・・・

久々にROをやってみた。
敵の配置が変わったらしいから、全然違うゲームになったんだろうなぁ。
と思っていたら、割とバランスよくなったんじゃない?
全体的に強い敵が散らばって、難しくなったと聞いていたのだけど。

確かに難しくなったのは、なったかな?
蟻地獄1でまや〜に瞬殺されたし・・・。
蟻地獄2にはねずみが出るようになったみたいで、死にかけたし・・・。
前のここは、1と差がなかったから、これでもいいと思うなぁ。

それにしてもビタタカード出ません _| ̄|○|||

スキルポイントを余らせていてもしょうがないし、FDとSGに振る。
お、SG、なかなかいいじゃん。
レベル1でも確かに使えるな〜。
まだまだポイント余っているから、もっと使ってしまわねば。
そうでもしないと、このレベルから脱出できそうにない・・・。