...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソースカウンタ

C++

友人との会話から,ちょっと気になったので作成中のプログラムの行数をカウントしてみた. 以下,その結果. プロジェクトファイル 「Note.vcproj」 結果 ファイルタイプ : Visual C++.NET プロジェクト スキャンフラグ : 0x1 ファイル数 : 52 総ファイルサ…

論文1stバージョン提出

先生方に論文を提出. まだ1stなので書き込みが甘いけど,これから絞っていこう.それから,大学で論文をたくさん読まなければ. さあ加速.

Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (Summer 2004)

少し前に、DirectX 9.0 SDK の最新版が公開された。 また家のPCと大学のPCにインストールしておかなきゃなー。 あと、インストール方法の解説ページを更新しなければ。それにしても何が変わったのだろう?

またまた論文!

論文執筆中。 今度は査読付き。急げ急げ!輪講も急げ急げ!

AH-K3001V

以前、ここに書いた新しいケータイを購入〜。 AH-K3001Vってやつ。 なんか、思っていたより便利なことがわかってなおさら嬉しかったり。AirH"端末として、ぷらら経由でネット25が利用可能なのは前の機種でも同じ。 しかし、今度はケータイ単体でこれができ…

卒論プログラム

レポートも全部終わったし、前からやってた卒論のリファクタリングを再開。 今日は結構進んだ。しかし・・・書き直すと、こうも質が変わるものかねぇ(苦笑 ダイアログを大量生産するのは楽そうに見えて実はすごく大変だったのかも。 マウスでのメモの移動な…

今後の予定

少し余裕ができてきた。 夏休みなんだから当たり前かもしれないが(^^; しばらく連続出勤で休暇を確保だ。 数学のレポートだけは提出しに大学に行かなくちゃいけないかなぁ・・・。↑ 優先順位 高 輪講準備(9月頭まで) 査読付き投稿論文の執筆(9月上旬…

コメントスパム対策

ここ数日にかけてコメントスパムがうざすぎるので、対策を採ってみた。 半角英数字のみのコメントはすべて強制終了されるので、ご注意を(w そんなやつはいないわな。