...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

2004-03-18から1日間の記事一覧

今日の献立

今回、作った料理は・・・、ご飯 味噌汁(卵、豆腐、わかめ) サラダ(レタス、トマト) 焼き魚(鮭) ハンバーグちなみに明日の朝は、ご飯 味噌汁 目玉焼き サラダまあ、いつもどおりということで一人あたり\470なり。

残業で

父がまだ帰ってこない・・・。 む? 音がするからちょうど帰ってきたのかな? それにしてもどんだけ残業させるねん! 日付が変わっとるやんけ。

今日の言葉

確たる信念を持っている人は 不景気の時ほど儲ける 松下 幸之助 (松下電器産業創業者)そういうもんなのだろうか。自分にはまだわからないな。

共用PCの電源が入らなくて

PCの電源をばらしてみた。 ・・・。 よくわからん・・・。 なんとなくコンデンサの液漏れか、IC死亡だと思うのだが。 取り外さずに調べるのは不可能かな? 業務用の半田は溶かしにくいから、あんまり着脱を繰り返したくないのだが。 う〜む。 とりあえず変わ…

スケジュールの書き方を考えてみる

2004/10/7-10/14 この一行目の行頭の何文字かは件名として利用。 二行目以降は本文として扱う。 三行目も同じ。 四行目も同じ。 以下同文。 - 日時の行は、///:という書式とし、各部は省略可能。 たとえば、終了日時の//を省略。 2004/10/7-10/14 終了日時の…